オシャレを楽しむ冬☆★

2010年11月13日

こんにちわexclamationお久し振りですexclamation×2

皆さんお元気でしたかexclamation&question

私は、元気モリモリでしたぴかぴか(新しい)(…モリモリ…死語…)

だいぶご無沙汰でしたね…ふらふら久々の更新です揺れるハート



最近、私はカレーにハマってまするんるん

そう、知っている方も多いと思いますが、

最近渋谷店の近くにカレー屋さんがOPENしたのですグッド(上向き矢印)

週Aです。週Aでカレー食べてますー(長音記号2)

自宅の冷蔵庫に、カレーのルウが眠ってますが、作る気しませんたらーっ(汗)

家でカレー、食べる気しませんダッシュ(走り出すさま)

私の身体、約2割は、カレーで出来ていますexclamation



では、秋冬のカワイイ、カワイイるんるんお洋服をご紹介しましょー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)



1.jpg 2.jpg

コンチョ付ワンピースかわいい 4色ありますexclamation



3.jpg 4.jpg

花柄シフォンマキシかわいい

「寒いのに、シフォンマキシなんてexclamation×2」って思ったそこのあなたexclamation×2

だからカワイイんです黒ハート黒ハート

ファーアイテムを混じえたり、タートルネック重ねたり、ポンチョ羽織ったり…



5.jpg 6.jpg 7.jpg

モモちゃん着用、エスニックシフォンワンピースexclamation

エスニック柄で、とてもカワイイですよるんるん

胸元は、シャツ風になっており、丈はヒザ丈ですexclamation



8.jpg 9.jpg

ドルマンスリーブプリントチュニックぴかぴか(新しい)

こちらも入荷したばかりの新作ですexclamation×2

お色は、3色。早速売れ売れですダッシュ(走り出すさま)



10.jpg 11.jpg

3色グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 斜め掛けも出来ますよぴかぴか(新しい)



他にも、まだまだ沢山新作入荷してますexclamation

渋谷に来た時は、原宿方向へ歩いてみましょうるんるん

そうすると、キャットストリートにたどり着きます。

そのまま右側を歩き続けると、すぐに「Ebonye渋谷店ぴかぴか(新しい)」がありますexclamation×2

靴屋と、スワロスキー屋に挟まれてますexclamation

STAFF一同、ご来店お待ちしております…黒ハート




ところで、お気づきの方もいらっしゃったのでわ…exclamation&question

そうです。

うた子に、お友達が出来ましたるんるん コアラの「ドアラちゃんぴかぴか(新しい)」ですハートたち(複数ハート)

(でも私は、ジャイアンツファンです…。)

Blogを見た方から頂きましたわーい(嬉しい顔) うれしいですねぴかぴか(新しい)

ありがとうございますexclamation×2

今後、うた子とドアラでBlogを紹介して行きたいと思いますかわいい



P.S

今回、Blogに参加出来なかった我が店のアイドル黒ハート

やーちゃんですexclamation

12.jpg

猫になりきっていますニャー猫

ニャー揺れるハート

では、また更新しますニャーるんるん

バイバイニャーー(長音記号2)

Pちゃんでしたかわいい
posted by ebonye at 19:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
マキシシフォンワンピ激かわ!!!!!
Posted by ファン at 2010年11月26日 20:00
シフォンマキシ、まだお店にわずかですが、ありますよ( ´ ▽ ` )ノ

渋谷店03-5485-0221
Posted by EBONYE at 2010年11月27日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41706062

この記事へのトラックバック