ワールドポーターズ店

2012年06月12日


こんにちわわーい(嬉しい顔)皆様いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐジメジメとした梅雨の時期ですね....あせあせ(飛び散る汗)

そんな梅雨の時期もお気に入りのお洋服やバッグがあれば

楽しくお過ごし頂けるのではないかと思い

本日は、横浜ワールドポーターズ店より新作アイテムをご紹介致しますかわいい



〜NEW ARRIVALKARA〜

刺繍チュニック ¥5,985

1.jpg 2.jpg

何と言っても胸元の刺繍がエレガントですよねるんるん

ヒップまで隠れる丈ですが、ベルトなどで着丈を調節するのもオススメですわーい(嬉しい顔)



カギ針カーディガン ¥5,145

3.jpg

全6色

お気に入りの一枚がきっと見つかると思います揺れるハート



続いてご紹介致しますのは当店で大、大、大人気のこちら

フェザーシフォンキャミ ¥3,045

4.jpg 5.jpg

全4色です

裏地がついているので1枚で着て頂けます!

マネキンが合わせている羽織りは先程ご紹介致しました

カギ針カーディガンです。Gジャンもおすすめですよ揺れるハート

6.jpg

¥6,195


そしてこのシフォンキャミにはカラー無地バージョンもございます!

7.jpg

全6色です



お次は新作にも関わらず、フライングセールで大変お安くなっておりますこちら!!

8.jpg

エスニックドルマン ¥2,100 全5色


9.jpg

エスニック柄マキシワンピース ¥3,045 全5色

夏に向けて大活躍間違いナシなのに、このお値段はビックリですぴかぴか(新しい)

数に限りがございますので是非お早めに揺れるハート



お次はスカルシリーズ

10.jpg ¥4,095

蛍光プリントがかわいいスカルドルマン全4色です!!


プリント、形様々なスカルTシャツ

11.jpg¥4,095

12.jpg¥3,045



小物類も充実しておりまするんるんコーデのポイントにぴかぴか(新しい)

スカル柄ショール

13.jpg ¥2,625〜



先日入荷したばかりのネックレス付きスカルドルマン

14.jpg¥4,935



ストーンズTシャツ¥5,145

15.jpg

テロっとした素材で着心地抜群ぴかぴか(新しい)



トップス、インナーとしても使って頂けるタンクトップも数多く

取り揃えております!

16.jpg

17.jpg

¥3,045〜




続きましてBAGのご紹介でするんるん

18.jpg

花くりぬきトート 大¥6,825 小¥5,775



19.jpg

フラワープッチ柄 ¥7,245 斜めがけも出来る2wayタイプです



20.jpg

GOLDスタッズデニムトート ¥7,875 こちらも2wayタイプ!

21.jpg 

ビジュ×スタッズ 大¥9,975 小¥6,825




さてさて、お話はかわりまして、6月といえばジューンブライド...揺れるハート

当店ではブライダルフェアを行っており

ドレス+ドレス小物(ボレロ他)をご購入で

合計金額より¥1,050 OFFとなっております


22.jpg

23.jpg

待望の再入荷!大人気です ¥9,345


24.jpg

¥8,295



25.jpg

¥6,825



まだまだ沢山種類もあるのでお気に入りのドレスが見つかると思います!

ドレスをお探しの方は、ご試着だけでもお待ち致しております揺れるハート

お洋服もバッグもドレスもご紹介しきれないものが沢山ありますので

是非見にいらして下さいね!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

26.jpg
posted by ebonye at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

New Arrival

2012年06月02日


みな様こんにちわ〜黒ハート

だんだんと夏が近づいてきてますねーわーい(嬉しい顔)

Agleam六本木店から

新作情報をお届けいたしますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


まずは....

スパンタンクトップ

1.jpg


前がスパンコールですが後ろがニット素材になっているので

着やすいですよ〜揺れるハートカラーも7色ありますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

3.jpg


つづいて....



B2.jpg

ぴかぴか(新しい)ヒョウ柄シフォンワンピースぴかぴか(新しい)

胸元のラインも丈の長さもベストです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

しかも...ベルト付きの為ラインも綺麗にでますよ〜わーい(嬉しい顔)

4.jpg

エステルワンピース

5.jpg

サイズもS〜Lまでるんるん

6.jpg

ワンピースで着れますグッド(上向き矢印)

背中がザックリと開いているので海などにもさらっと着ていけますねるんるん

7.jpg


つづきまして....

マキシワンピースが入荷致しました黒ハート

お色は3色になります。

8.jpg

9.jpg

他には....柄マキシ黒ハート

10.jpg

マキシの足元には....ビーチサンダルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

11.jpg

カラーも豊富です揺れるハート

12.jpg

キラキラ、ビジュ黒ハート黒ハート



他にも...フラットシューズやサボが入ってきましたわーい(嬉しい顔)

13.jpg

14.jpg

そして...カラフルシフォングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

15.jpg

パンツにもロングスカートにもかわいい



バッグの紹介ですぴかぴか(新しい)

16.jpg

ぴかぴか(新しい)スタッズデニムぴかぴか(新しい)

大きさも小さすぎず、いっぱい入ります!!

17.jpg

クロコ柄クラッチや

18.jpg

パイソン柄バッグ

19.jpg

シンプルなクラッチ黒ハート



他にも新作が入ってきていますわーい(嬉しい顔)

是非、遊びにいらしてください〜揺れるハート

お待ちしております〜るんるん
posted by ebonye at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記